グローランプ
 洗面所のライトが点かないとのご注進。自分しか見るものがいないので、まずは電球交換。点灯したが一夜明けてまたも駄目。

 点検の結果配線に異常なし、グローランプを交換しスイッチを入れる。あたりが明るくなった。

 グローランプのように、世間を明るくする支えになっている人も表には出ないがいるのだろうなあと思った。

編集 ペン : グローランプは意外と見落とされがちですよね。ペンも以前は良くやりました。
編集 sakura1205 : じん8さん、これからお風呂掃除ですが、疲れますからお返事はしないで下さいね。いつも丁寧に書いて頂き疲れますから。
編集 sakura1205 : じん8さんも男性ですね。女性はこういう事は苦手です。グローランプは蛍光灯を動かすのですね。じん8さんは家庭内を明るくしています^^
編集 きょん2 : グローランプって初めて知りました。影の役目しているんですね〜_φ(・_・表に出ない そうですね〜ひとつ利口になりました。