三連休
 三連休最後の日、海水浴を楽しんだ人もあろう。温泉に浸かってきたという場合もあろう。しかし休みもなしでフルに働いている人が、少なからずいることを知っている。

 今日もそういう立場の人から、熱源関係のメンテをやってもらった。一日も休んでいないと言っていた。

 「働き方改革」とはいうが、問題は山積しているようだ。

編集 ペン : お休みに縁が無いので渋滞をテレビで見るのが趣味になりました(笑)働き方改革よりも賃金格差を改革しないといけないのでは?と考えてしまいます
編集 きょん2 : 職業によって休日は其々ですね!!ある方は車の混み具合見たら………仕事しているから道路の込みを見ながら「テレビ」見ながらビール飲んでいると何処かでコメントありました(笑)トップの可愛いスキップ癒されますネ