降参
 昨今の気象状況に降参。無理は体に悪いと思って、しばしがほどは休養。
 
 おいでくださった皆様に申し訳ないなあと思い、そして本音では負けたくないと思いつつ。
 
 勝手ながらわがままをお許し願います。

 

編集 テラマチ : しばしの休養 しっかり休まれて 元気に復帰なされますように^^
編集 sakura1205 : 今の気候の変化は凄いです。大雨だったり今日は31℃だったり、無理はされずに、ゆっくりお身体を休めて下さいね。
編集 : くれぐれもご無理なさいませぬように <(_ _)>
編集 : 体調、お悪いのかな?
編集 takky : お身体大切にマイペースで行きましょう
編集 ペン : 本当に律儀な方なのだなぁっとただただ頭が下がります。何よりjinさんの健康が一番です。お気持を保ちつつゆっくりとなさって下さい
編集 きょん2 : じんさん 寒暖の差もありますが、とても行動範囲が広いコメントなどされていたし心配はしておりました無理はされない事が一番です。どうぞ気になさらずお身体を大事になさって下さいね此方のコメントは読み捨てにして下さいネごゆっくりお寛ぎください(⌒▽⌒)