感謝
 ながい間、言い訳だけだった借金を返してもらった。相手の事情を飲み込んでやったことだけに、返済するための苦労もわかった。ありがたいことだと思った。

 当然のことで、感謝に値しないないのかもしれない。しかし相手の顔を思い浮かべ、ありがたい事という気持ちになるのだった。

編集 takky : 感謝の気持ちは素敵な事ですね
編集 ペン : このお話 ペンもきっとありがとうって言ってしまいそうです。互いに相手を思う・・これって大切なことだと思います
編集 きょん2 : 言い訳 確かにそう言うんですよねぇ〜でも返してくれたこと聞いてホットしましたね私は未だに連絡こない付かないです(;_;)もう諦めてあげたと思うよにしています。悔しいけど!!良かったです。美味しいもんでも食べてください(笑)