幸福
 上を見ても下を見てもキリがない。現状に大きな問題点や不満がなければ幸福だと思っていいのではなかろうか。自分の場合はありがたいことだと思っている。

 もちろん日常での小さな不満もあれば義憤を感じることもある。総体としてどう感じているかが問題のように思う。地位や資産に関係なく。
 窓の外では春の雪が降っている。

編集 ペン : 当たり前に他人を思い遣れる事が幸福だと思っています。その為の健康・その為の富・・・名残雪は何となく切なく感じます
編集 テラマチ : 健康で生活できるのが一番ですね^^
編集 きょん2 : ただいま〜本当ねぇ〜元気でいれはそれが一番幸せです。今日もそんなお話ししていました。元気でいるからなんでも話せる食べれるということでしたね〜じんさん いつも気持ちはp(^_^)q