記憶
 「記憶にない」で済んだことなど一度としてない。庶民の生活は意外に健全なのかもしれないと、ふと思った。

編集 ペン : これで許してくれるほど警察は優しくないのですがおえらいさんの場合は通用するらしいですね。おかしなことです
編集 テラマチ : 記憶にない 記憶にございません 秘書が勝手にしたこと  いずれも「政治用語」化してますね
編集 きょん2 : 記憶にないと言える石原氏 法律など要らないですね〜驚きました!(◎_◎;)そうじんさんの仰しゃる通りです。きょうは朝から忙しく(;_;)
編集 sakura : 証人喚問、、です。
編集 sakura1205 : 昨日の商人喚問で石原氏は記憶にないが多かったですね。法を犯してはいけない事は常識と思い、生活しています。