氷柱
 つららがさがった 氷の棒 かたいぞ つめたいぞ
 窓からのりだし つかみたい 長いつららだ 氷だぞ

 と、ここに写真を入れる技術がないので、呟きだけにしておくことになる。

編集 ペン : あれ?以前に画像を見たような・・・ペンの勘違いでしょうね。長い氷柱をグラスに入れてちょいと一杯なんてやってみたくなります
編集 あーちゃん : kakeiさんのとこに画像の入れ方あったと思いますが、gooブログとかで画像アップロードして タグを貼ってやれば、できますよ。お試しあれ❗️
編集 きょん2 : 今晩は(^O^)/トップの駅雪が凄いですね向こうの山が怖い感じ氷柱は久しく見ていません何年か前に家族で冬の温泉の時ですね!!