大雪
 屋根融雪の灯油代の心配をしても始まらない。降るだけは降るのだ。いざとなれば、89歳まだ屋根にあがって除雪をするくらいの、意気込みだけはある。

編集 えんさん : 意気込みと言えば、ペーパードライバーから路上教習に出た時の意気込みを思い出します。いざという時の心構えは持っていたほうがいいのかもしれませんね〜〜!
編集 ペン : 天候はどうにも仕方の無い事ですが屋根に上るのは控えていただきたいです。それにしても強い意志をお持ちですね
編集 sakura1205 : 屋根にあがって除雪する意気込みがあるのは凄いですね。雪国の人の大変さは住んでみなければ分からないです。
編集 きょん2 : アハハじんさん 其の意気込み凄いですがムリはダメダメです。トップ良い光景ですね!!住んでいる方たちは大変ですよね〜〜