老化現象か
 メニュー欄の写真が消えた。おかしな形が残っている。いじってみてもウンともスンとも言わない。さして影響があるわけでもないから、まあ、いいかと放置する。

 面倒な事が嫌になったという老化現象の一つか。やれないことがわかって、やれるほうのこともわかったような気もするが。

編集 テラマチ : 好奇心を保っていれば それで良いのだと σ^^は常に 自分に言い聞かせています^^
編集 ペン : 根気が無くなってくるのはたしかだなぁっとペンも思います。固執するのも何だかなぁっと思いますが少しだけ努力するのは大事だと思います
編集 きょん2 : 今日はボランティアで今帰りました。じんさんばかりじゃないです。私も前に出来たことが出来ず時々思うんです。私も矢張り老化現象かなって 人に言うと何時までも若いままでいないよって此れが人生の証だって(笑)