心の様相
 青春とは心の様相、歳を重ねただけでは人は老いないと謳ったアメリカの詩人がいたと聞く。そこで自己分析。
 
 「理想を失う時初めて老いが来る」ともあるとか。理想というほどでもないが、年齢を持ち出して、物を言うのではなく、おこがましいが飄々とありたいものだというあたりで、まずは立ち止まっているのかなあと思う。

編集 きょん2 : トップの画像はとても危険感じます。だいぶ高坂に見えます。(T ^ T)
編集 きょん2 : じんさん ただいま帰りました。やはりけんけん豊富だけじゃなく私には日記を読んで教わる事ばかり、とても勉強になります。じんさん自身の自然に思う事だと感じます。感謝♪
編集 ペン : 志を失ったときに人は老いると思います。生涯青春でありたいと思います