待つ身
 待つ身は辛い。貸したお金を持ってきてくれない。コールセンターが「混み合っています」の連続。雨の日のバス停で待つ時。忍耐力を試されているのかも。

編集 ペン : お金は貸したと思わない。あげたのだ。バスは定刻より前に来てはいけない乗り物なのだ。と腹を決めています。コールセンター・・こればかりは「人を増やせよ」と電話に愚痴ります^^
編集 yuma : 私もいつも待つ立場です。これからの季節のバス待ちは大変ですね。温かくして耐えなければ。。
編集 きょん2 : ボランティアから帰りました。私も良くあります。コールセンター手違いがあってキャンセルしたいのにズーーーっと待たされ疲れ果てた経験しています。バス……忍耐強く 道路の混み具合で遅れたりもしますからねぇ新幹線はほぼ時間通り(笑)