対応
 歯茎の腫れに抗生剤と塗り薬投与。効を奏してもらいたいと願うのみ。どこが痛くても、なんとなく不安定な気持ちになる。弱いものだとも思うが、自分だけのことであろうか。

編集 sakura1205 : そういう私等、歯が痛くも歯科に行くのが嫌で行きません。私も痛め止めを飲んで寝ました。腰痛ですが。何処が痛くても辛いですね。後は日にちが経てば良くなると信じてお大事にして下さい。
編集 sakura1205 : 歯の抜糸をよく2本も頑張りましたね。お医者さんの処方したお薬は効くと思います。余り心配は良くないです。
編集 ペン : 歯の痛みは辛いですね。ペンは痛みに弱いので気力も萎えてしまいそうです。お大事になさってください