不覚にも
 体調をくずしました。無理をしたという自覚もあります。間に合うかどうかはわかりませんが、これ以上悪化しないよう、暫時骨休めをと考えております。

 ご光来いただいても、お返事もままならぬこともあろうかと思いますが、ご海容をお願いいたいます。必ず回復するとの決意を秘めております。

編集 ペン : お気になさらずゆっくりと体調回復をなさって下さい。
編集 テラマチ : ゆっくりなさって しっかりと回復されますように
編集 sakura1205 : じん8さん、こんにちは。体調を崩されたのですか。睡眠をたっぷりとってよく食べて体力がついたら少しづつ歩いたりと早くお元気になるように願って居ります。無理せずに心身ゆったりすごしてくださいね。