対応
 ストーブと扇風機を並べてある。日照りの時は、外から帰ると汗が噴き出す。朝夕はひんやりとすることがあるから。

 花冷えなどという優雅な言葉もあるが、当方は実質本位。

編集 ペン : 昨日思い切ってストーブをしまいました。昔は梅雨寒と言う日もあったのですが最近はトンとご無沙汰になったように思います。寒暖の差が大きい時期ですから体調にはお気をつけ下さい
編集 yukari : 私もまだ自室のストーブ健在です(笑)扇風機はまだだしてなくて、団扇で扇いでいますよ~
編集 テラマチ : 気温の大きな変化は 特に血圧に影響するようです 一番過しやすい温度にして お過ごしください 
編集 kunichan : じんさん、こんばんわ☆ 一日で気温が10度も違う毎日ストーブも扇風機も必要ですね。我が家はいまだに使わないストーブが出っぱなしで早く片付けないといけませんね。気温変化大きい毎日お身体に気を付けて下さいね。