五月晴れというが、今月になってから、晴れた日は二日だけ。低気圧に弱い体質なのか、歩きはじめが千鳥足になることがある。年齢?血圧?などと、つい気をもんでしまう。

編集 テラマチ : お天気が体に大きく影響を与える事はあるようですね 体調がおもどりになりつつ有るのは何よりです
編集 kunichan : じんさん、你好(≡^∇^≡)你好 今年は本当に不順な気候が続きますね。 ゆっくり行動して下さいね。 半歩前進目的地には必ず到着出来ますもんね♪
編集 ペン : 今年は本当にお天気に恵まれませんね。千鳥足の件はお医者様にお尋ねになりましたか?なんでもないと言うことならの~んびり構えてそんなもんだと^^