MP
 問題の親がいるという。困ったことである。

自分の幼少時を思えば、親の愛情はいうまでもないが、祖父母、縁戚、近隣など多くの人々から、叱られたり、守ってもらったりして育ったと思う。

 今では、そういう力も失われつつあるということなのだろうか。

編集 ZERO : JINはぁ~~ん 今晩わぁ~?  そうやねぇ~ 昔は他人のおこさんでも叱って居た記憶が有りまッ 今はッ何か 間違ってる気がしmすぅ~ おっさんも知らん人からしかれていましたぁ~
編集 テラマチ : 戦後教育の大きな特徴は「自己の正当化」と「秩序の崩壊」 おかしな教育で育った親が おかしな事を言い行う 間違った教育は国を滅ぼすの見本ですね