女性の力
 町内に関係する民生委員が交代して、五人目となった。いずれも女性であった。中には抜群の貢献をした人もいて、信頼を得ていた。

 女性から活躍してもらう事は、いかに世の中に活力を与えるか、証明されたように思った。

編集 よっぺ : わたしは鬼婆ぁです、自分は女かも知れないと思っているけど長く一人で暮らしていて世間のことも気になりませんの?。
編集 ペン : 女性は昔から太陽ですから(笑)近視眼的な見方さえしなければ女性の力は侮れないものがあります^^
編集 ZERO : JINはぁ~ん おはようサンサン^-^  そうでんなぁ~ おなごはん等のお力はたいしたもんやと おっさんも想いますぅ~  男には無いもんを仰山お持ちやと思いまッ