欠けていること
 いまさら反省してみてもと、思わぬでもない。が、自分の欠点はいくらでも挙げられる。

 その事よりも、その欠点を正そうとしなかったことのほうが恥ずかしく思われる。

 だから、なかろうとは思うが、こういう長所があるじゃないかと言ってくれる人がほしいのだろうか。

編集 ペン : 欠点はひっくり返せば長所です♪迷うから人なんですよね。欠点があるとわかっている事は己を知っていると言う事だと思います^^
編集 ZERO : JINはぁ~ん おはようサンサン ^-^ おっさん何てッ 欠点だらけやでぇ~ 治さんでもええやん  個性と思えば 皆 長所も欠点も持ってるもん うぅ~~ん ちとおっさんは別に言うて欲しいと思いまへん(爆)