惨めな気分
 結果的に腰椎変形と分かったが、強烈な腰痛で寝込んだ。惨めな気分だった。

 ネットで調べたら、70歳以上の8割が、なんらかの形で腰痛を経験するという。

 ならば惨めな気分などになっていられない。日本国中、惨めな気分になっては困るではないか、と思う事にして、決定。

編集 ペン : 若い人には無い物を年と共に得られると思います。それは体力と交換なのかもしれません。今の自分をそのままに・・・と言うのが一番なんですよね^^
編集 ZERO : JINはぁ~~ん 今晩はッワンワン^-^  前向きに考えるのんは得えけど  くれぐれもご無理なさらず JINはんなりにJINはんペースで行きまひょうねッ