それでいいのだ
 お墓参りの野道を歩きながら思った。去年はまだ気にしないで歩けた道が、今年は楽に歩けない。

 この年齢ともなると、1年は貴重だと感じた。

 心身ともに、年齢に見合うように変化しつつあるのであろう。「それでいいのだ」と、どこかで聞いた台詞のようなことを思った。

編集 mikiharb : こんにちわ~♪父も足元が気になります、自分でも気をつけているようだけれど、、、。足が上がらなくなるんですね、きっと。mikiharbも足が上がらぬことありますから。お気をつけて、、、。
編集 ペン : うん!!それでいいのだ♪あるがままが一番だと思います。うまく付き合って行く知恵が大切ですね^^
編集 ZERO : JINはぁ~ん こんばんわぁ~  うぅ=んそうかぁ~ やはり日々衰えるもんなんやろうかっ?  おっさんも随分スタミナが無く為ったわぁ~