気持ちは持ちよう
 唄の文句に「三歩進んで二歩下がる」というのがあると思った。

 まさにその通りだと思ったら気が楽になった。所詮は自分のことであるならば、自分で解決することだ、とも思う。

編集 きょん2 : ジンさん トップの風景がだいぶ春めいて来ましたね無理されませんように此方は桜が満開です。?足跡で嬉しいので飛んできましたが呉々もお身体にお気を付けお過ごし下さいねお返事はスルーしてください☺️
編集 ペン : 自分の事でも他の方の手助けで解決しやすい事も有るかと思います。背負い込まないでボチボチと・・無理はなさらないで下さい
編集 yuma : そうですね。焦りは禁物。ゆっくり無理のないようにお過ごしください。じん8さんのお元気が励みになります
編集 きょん2 : ジンさん いい言葉ですね無理のない動きも必要ですものね身体のことは誰もわかりませんもの自分自身出来ることだけされたらいいと思います少しづつ春は近ずいていますご自愛下さいね☺️