まだまだ
 自転車はもう駄目だという気になっていました。しかし自分で食料買い出しに行く以外ないとあって、使ってみました。

 意外にバランスは取れているし、スピードさえださなければ、都市のような無謀自転車がいるわけでもなく、幼児並みに歩道走行も許されています。

 「90歳。やるじゃないか」と、自慢したくなったので、まずは自分にブレーキを掛けました。

編集 ひな : 自転車ですかぁ。お元気で何よりかと思います(^^)どうぞ怪我のないよう気を付けながら運転して下さいませ。
編集 ペン : 自転車はバランスが大事。乗れるということは素晴らしいです。用心しながら運転なさって下さい
編集 ミ美 : 自転車ですか?!気を付けて運転してくださいね。レスはいりませんよ。((´∀`))ケラケラ
編集 きょん2 : 自転車に乗ってお買い物と驚きです。無理されませんように 呉々もお気を付けて運転されて下さい コメントは読み捨てして下さい風邪など引きませんようにご自愛下さい^_−☆