忘れ物
 メモを書き、必要な物を点検の上バッグに入れる。何日ぶりかの買い出しをふくむ自転車走行。

 一つずつ確認しながら用を果たして帰宅。バッグを見たら、ナ、ナ、なんといただきものをした返戻を完全に忘れていた。足の疲れは残っていたが。

 落ち込んでいても仕方がない。恩知らずのような気もしてくる。次回には確実に果たそう・・・と思いながらも我が年齢を感じてしまう(のが普通だろうなあ)。

編集 ペン : 自転車でお出かけされましたか。いくつもの事を平行してやれば忘れることも出てきます。忘れたっと思い出されることがすごいなぁっと思います。
編集 きょん2 : えっ?もうお買い物に行かれたんですか?其れも自転車で……忘れる事は私もしばしば有ります。人に言えない事だって有ります(笑)つい最近も有りました。みつを………じゃ無いけど人間だもん(笑)