まだ間がある
 百歳になるまでには、まだまだ間があると思うことにした。ところが、「百までと、生まれた時にかえるのと、どっちが近いか」というのが現れた。

 いうまでもない。だからこそ百までにはまだ間があると考えるのだと答えはしたが。

編集 ペン : 60歳で一度還っておりますから100まではまだまだたっぷりと時間があると思います。健康で毎日を楽しんでください
編集 えんさん : 100歳までにはまだ間がある たっぷりとした時間があるということですね。健康に留意されて 長生きされますように願ってます。
編集 yuma : 100を超えると新鮮な感じがします。長生きなさってください。jinさんがお元気だと心強いです