これが駄目でも
 思いのほか早い根雪で、履物に迷うことがあった。車を運転する人は、冬用のタイヤを履かせるのに、あたふたしただろう。

 ところが歳末近くなって陽が出始めた。これが駄目だったが、あれはうまくいくだろうと考えても、満更誤りではあるまいと思った。天候でもこういうことがあるのだから。

編集 ペン : 現状をありのままに受け入れて前を向くことが必要なのですね
編集 テラマチ : 諦めない事が大事なんですね 雪国の人は粘り強いとか^^
編集 えんさん : これがダメでもあれはうまく行くと 一種の多角経営ですかねぇ?私はタブレットとかiPod touchとか複数で対応しようとしています。多種多様はバリエーションがあり面白いですね\(^_^)/