わからないものだなあ
 ・・・という声をしばしば聞く。選挙結果にかかわることのようである。

 わかるわけがない。選挙は水ものと言われている。民主主義に完璧はないとか、曲がり曲がりしながらもまっすぐな道を求めていくしかないのかなあ・・・などと、これこそありふれた愚感。

編集 はる : 世界中が注目した選挙でしたが、思いもよらぬ結果でしたね。
編集 ペン : 何が正しいのか自体が解らない混沌の時代です。「水は低きに流れる」は死語になるかも^^
編集 きょん2 : ただいま〜ホントわからないものです。私現役時代に何度かNYでクリントン氏に会っています。今も綺麗ですが若い時は最も綺麗でしたね!!ホント選挙は水ものです。11月20日は此方も県知事市長選挙…………誰がなっても変わらないのは何故??( i _ i )