不覚の至り
 雨にぬれたのに放ったらかしにしていたのが祟ったのか、とにかく体調不良、くしゃみばから連発。よって貴重な秋の日に3寝込んでしまい、なんとも惨めな気分。自分の不注意を棚にあげてぼやくばかり。

編集 sakura1205 : 風邪をひいて寝て居たのですか。身体を濡らしたままでは風邪をひきますね。暖かくして治してくださいね。
編集 ペン : 身体を濡れたままにすると身体が冷えてしまいますね。お大事になさってください。暖かくしてのんびりと^^
編集 きょん2 : じんさん 大丈夫ですか??3日もつらい日々でしたねお大事にしてされて下さい。
編集 はる : それはお辛い思いをされましたね。お大事になさって下さい。