読書の秋
 昔から「灯下親しむ秋」というわけで、読書に適した季節とされている。最近では若い人が本を読まないという声がある。しかしネット上の文字は、多く読んでいるのではあるまいか。

 読むだけで終わりとする傾向ありとすれば問題であろう。自分の頭で考え、判断することを忘れたくはない。

編集 ペン : ページをめくる感触とインクの香りは紙ならではのものですね。読んでからが勝負と思うペンです
編集 sakura1205 : じん8さんには教えて貰う事ばかりです。自分の頭で考え、判断することを忘れたくはない。その通りですね。本屋さんが遠いので今はネットで読んでいる横着者です。明日沖縄に旅立ちます。体調が悪いなんて言っていられません。気にしないで明日は自分なりに頑張ります。
編集 きょん2 : じんさん こんにちは♪今日は月一の健診日病院から帰りました。コレステロールの薬 太っていないのに何故か(笑)息子は小さい頃から本が好きで未だに一番お金かかっているかも本が大好きは良いです。私は老眼で疲れるからあまり見なくなりました一生勉強なんですが!!確かに じんさんの仰る通りですね 今日も元気でp(^_^)q