弟妹
 男兄弟4人、その下に女の子が3人、どこの家でもそのくらいの兄弟姉妹がいたものだった。

 今やみんな70歳以上になった。時が流れた。

編集 ペン : 兄弟姉妹が居るのは素敵な事だと思います。喧嘩の引きどころ・手加減・仲直りの仕方・・・打たれる事で受ける痛み・誤り方・・・みんな兄弟から最初に教わるのではないでしょうか
編集 つんとも : ↓(訂正)「言の葉(ことば)」。途中送信お詫びします。
編集 つんとも : ↓()
編集 つんとも : (↑途中送信追加)生きている。これも何かの縁、「お陰さま」ですという事の葉を忘れずにしたいものですね。
編集 つんとも : 「どこの家でもそのくらいの兄弟姉妹がいた」…そして、時が流れて、今この瞬間を同じ空間の中で