どこが悪くとも
 体の具合でどこが悪くとも困るものである。この度も三日ばかり臥床。不整脈をこらえながら半夢半睡のテイタラク。

 疲労とストレスが原因らしい。つくづく思った。日々の生活中心に生きていて、己の生命ということを忘れてはいなかったかと。

 生きとし生けるものは必ず死す、ということすら忘れているのでは、本当に生きていると言えるのかと。

編集 ペン : 限りある命だから完全燃焼したい物だと贅沢に考えています。お大事になさって下さい
編集 sakura1205 : じん8さん、こんにちは。不整脈だったのですか。辛かったでしょう。疲労ストレス以外に寒さも血圧を上げたりしますから、ご自愛くださいね。