く・や・し・い
 9月になってから2度めの晴天。体調不良で外歩きができない。自重してといえば聞こえはいいが、くやしいの一語につきる。

 と、耳元で声がした。「おまえさん、自分の年齢を考えろよ」「ご・も・っ・と・も」。

編集 sakura1205 : 「少し力の付く物」です。
編集 sakura1205 : 外を歩けないのは辛いですね。少しの付く物をたべたら、どうでしょうか。睡眠と栄養を摂ればと思います。
編集 ペン : 次の晴天に向かって体調を整えると言う目標が出来て良かったではないですか。秋が深まれば青空も増えます^^
編集 えんさん : 音楽などで静養されては?ensan5というID取得し、工夫凝らしてみました。体調見ては遊びにいらしてください^^b