猛暑日
 当地域は連続10日の猛暑日と、地方紙が報道。我が家の場合は、もう4~5日ながかったような気もする。

 キイの頭を叩いたあとに、ミスが目立つ。あながち暑さのせいばかりではないのであろうけれど。

 夜、遠い花火の音、夏祭りが過ぎれば秋も遠くはない。

編集 ojisaninomoide : もうじき秋、お月見の季節ですね。いいこと ありますように。
編集 ペン : 花火の音はどこか郷愁を誘います。キィの打ち間違えはだれにでも有ります。間違ったと気がつくのですから安心ですよね^^
編集 テラマチ : 猛暑日 文字を見るだけでも とんでもない暑さを連想してしまいます 部屋の中でも熱中症にかかる猛暑 昨日花火大会が行われ 今朝は 少し爽やかな風にも恵まれました もうじき秋です 元気にの頃の残暑を乗り切ろうと思います