苦しさ
 病気で寝ていなければならない人の、苦しみがわかるような気がした。心身にわたる苦痛であろう。そこに思いがいくようになっただけ、きっと自分は快復しつつあるのだと思う。

編集 テラマチ : じんさん どうぞご無理をなさらず ご養生ください お元気になられる事を信じて あせらずご養生を^^ 
編集 ai-love : 足跡発見しました~ダメですよ、ゆっくりしていてくださいd(^-^)ネ!
編集 kunichan : じんさん、私は3無で行っています。無理しない。無茶しない・無駄しない。じんさんもの~んびりゆ~くり健康第一でお願いしますよ♪
編集 ペン : 蔵の財より身の財・見の財より心の財・・ですね♪慌てずゆっくりなさってください。無理はいけませんよぉ^^
編集 飛鳥 : 健康は何よりの宝~病気になり健康の有難さを実感ですね~焦らずにのんびりと静養して下さいね 無理は禁物・・・レスも本当に気になさらずにね!!