信用
 信用していたものが、どうも信用できないとなったら、何を信じたらいいのかと聞かれた。

 わからない。しかし自分だけは信じましょうと答えたが、さて、どうだろう。その信じたい自分も、昨日と今日では変わっているはずであるが。

 

編集 テラマチ : 信用は築き上げるのに時間がかかり 無くすのはほんの一瞬 一度失うと なかなか元には戻らないですね このような様にはならないよう 心して生きて行きたいと思っております
編集 zero : JINはぁ~ん おはようサンサン^-^ うぅ~ん 何か哲学的なもんを感じまんなぁ~ 自分は信じたいと思いますぅ~ 日々変化する世の中でっさかい 自分も変化せなアカンもんかいなぁ~?