自分だけ
 こんなに苦しいのは自分だけと思ってしまうと、ダウンすることは間違いあるまい。

 自分だけではない。同じような苦しみの人は、世の中にゴマンといるだろうと思えば、我慢もできるし、再起を目指すこともできる。

 今回も取りあえずはこの手で起き上がってみた。

編集 ミ美 : jin酸、こんにち
編集 ミ美 : jin酸、こんにち
編集 ミ美 : jin酸、こんにち
編集 takky : こんにちは ボチボチと気楽に行きましょう
編集 ひな : お元気を取り戻されたようで良かったです。でも無理は禁物ですよ。辛い時は辛いと弱音をはく事も時には必要だと思います。無理なさらずお身体ご自愛ください。皆さんじん8さんを暖かく見守っている応援団だと言う事を忘れないで下さいね^_^
編集 ペン : 例え辛い思いをされている方がゴマンといらっしゃろうとも自分が辛いことに変わりはありません。「辛いぞぉ!!」と天に向かって叫ぶ事も必要かと思います。時折立ち止まって休みまた歩き出し・少しなら走ってみる・・・そしてまた休む。どうぞ笑顔の日々が増えますように
編集 sakura1205 : 面白いテレビでも見て笑うとパワーが出ます。無理せずに明るい気持ちになるのは無理ですか。苦しい時も、きっと良くなると信じて。。私へのコメントは不要です。
編集 きょん2 : またお休みの時にお邪魔しますねー(^_^)
編集 きょん2 : そうです。じんさんあのスーパーに来る叔母ちゃん元気で今日もタバコプカプカして美味しそうに此れが私の栄養剤と言って笑っていましたよ‼︎ジンさんの方がまだ若いです頑張ってねぇ〜コメントは良いので読み捨てにしてくださいネ