福寿草
 鉢植えをもらった。雪消えのころには花が咲くだろう。春、夏、秋を黙って過ごしながら、そっと福と寿をもたらしてくれる。

編集 sakura1205 : この
編集 きょん2 : 母が大好きでした春の使者です。早い所では咲いていると届いています。心なごましてくれますね今日もいい日であります様に(^O^)/
編集 ペン : お正月には欠かせない花の一つです。名前も目出度いですね。寿ぎの福が大きく開花しますように
編集 yuma : 開花が楽しみですね。いっぱい福と寿が訪れますように
編集 freehand2007 : コマ目に記載.お見事なことで.いつも丁寧な記載、お元気であんな信.健筆がつづきますように.