睡眠
 若い頃は、布団に入れば3分と起きていなかった。朝まで爆睡だった。それが今や、寝付きは悪い、中途覚醒はあるで参っている。
 人間は次々と変化していくものだと、しみじみ思う。

編集 テラマチ : 年齢と共に 睡眠の質が落ちています^^; 移動の時は 出来るだけ歩き ビルの中は 会談を利用して 体に負荷をかけ 寝つきがいいようにしても 時々覚醒が続いたりしてます
編集 ペン : 年齢とともにこうした事は起きるようです。だからお昼寝が必要なんですね。トータルすると必要な睡眠時間がとれている・・・こんな感じで良いのだと思います
編集 えんさん : あまり気になされない方がいいと思います。流れに任せて私などは過ごしていますが、昼間 日光に当たって 少々活動されるといいかもと思います。夜 休むのがいいでしょうが、兎に角 適度な運動と休息が取れればいいと考えてます。
編集 きょん2 : 朝から出かけておりました。お友達の家に行って……睡眠の話も出ました。夜9時に床に入って寝るらしい12時頃に目が覚めて寝れないと…其れで薬飲むとか?じんさんばかりじゃないですねー私は何故か眠り猫です(笑)余り気になさらずお休み下さいね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ