寒波
 この冬いちばんの寒気南下などというニュースが流れた。昨夜から寒さが一段と厳しくなった。加齢とともに寒さに弱くなった。
 あと3週間すれば見当がつくと思うことにして我慢、我慢。

 雪が細かくなったり、大粒になったり、横殴りになったりと、一日のうちにでも降り方が変化する。

編集 きょん2 : 今晩は(^O^)/今朝は冷えると思いましたらチラホラ雪が降って昼前には止みましたよ!!誰しも寒さには勝てないです。頑張って乗り越えましょうねぇp(^_^)q
編集 ペン : 自然は千変万化の顔を持つ・・西からの寒気は強力なようです。お気をつけて
編集 えむる : 全国的に降る模様ですね。よく観察されるのですね。そこまで 私などは ゆとりありませんが、心のゆとりは 気持ちの整理からでしょうか?