感動
 年を取るに従って、感動することなど少なってくるという。しかし、この度は涙がでるほど感動した。

 自分ではどうすることも出来ないホーム・ページ上の支障について、ネットを通じてKさんに教えを乞うた。さしたることでもないと自己納得をはかって忘れたままになっていた。

 ところが今日、実にご懇篤なご教示をいただいた。しかもKさんは現在、安静を要する状態にあられるという。なんとお礼を申し上げたらいいか、言葉を知らない自分が恥ずかしく残念だった。

 唯々、ひたすらKさんの完璧なご回復をお祈り申し上げるばかり、お元気ななられる日を一日千秋の思いで待つばかりである。

編集 ペン : 本当にありがたい事ですね。ペンも嘗てお世話になったことがあります。良き友人がネット上にいると言う事は嬉しいものです
編集 テラマチ : 袖すりあうも多生の縁 一期一会を大事にされている方は 知り合う方も素晴らしいですね^^
編集 きょん2 : 良い画像が見れてNICEv(^_^v)♪
編集 きょん2 : じんさん Kさん本当滲み出る親切さ私も感動しました。私も人知れず分からない事 少しでも早く良くなること願うばかりですね