雲が低く垂れこめている。ひっきりなしに雪が降ってくる。

 晩秋の抜けるような青空、浮かぶ雲を思い出す。当分は青空、浮かぶ雲、太陽にはお目にかかれない。そのうちに晴れる日もあるだろうけれど。今はグレーと白のだんだら模様だ。

編集 sakura1205 : 雪が何時までも続かないと思います。太陽が顔を出す日が必ず来ます。そう思って暮らして下さいね。
編集 ペン : 冬空が続くようになりましたね。見られなくなって改めて知る青空のありがたさ・・・です
編集 テラマチ : 冬らしい日が続きます 明日の京都は 市内北部の山間地で 雪が舞うかもしれません^^
編集 きょん2 : こんにちは♪でかけて帰ってきましたが、宇都宮はいいお天気で暖かでした。夜は冷え込むでしょう!!じんさん 雪ですか?青空あげたいです。滑らないようにね!!