日記
 日記帳に書く「日記」のことである。他の人びとから読んでうためではない。しかし体調の悪いときなど、意外に負担になる。

 そこでまっとうな文章ではなくメモ程度にした。時には単語の羅列になる。ところが、これが状況をまざまざと思い出させてくれる。本人にしか意味は通じないのではあろうが。

編集 ペン : 本来日記とは自分だけがわかれば良いのですよね。webに載せると言うのは発信だと思ってます
編集 : と、また偉そうに.. <(_ _)>
編集 : スルーする事も覚えないと身か持ちまへんえ
編集 : あ、これに対しての我が家へのコメントはご辞退でっせ^^
編集 : あたしも昔別のサイトでやってました^^
編集 : 五七五での日記なんかどうでしょ?