気圧の変化
 気圧の変化が体に影響するなどとはは夢にも思わなかった。ところがこのごろ、体調が悪い時と気圧の関係を感じるようになった。
 
 七捨八入すれば九十歳などと苦笑しながら、そうか、そうかと思う。年齢を重ねないとわからないことがあるものだ。誰もが歳を取るるということも、忘れてはならないということであろう。

編集 ペン : 飛行機に乗ったときに耳が・・って言う方も多いですね。変化を感じると言う事はお若い証拠かも^^
編集 : 高温多湿の日は地獄ですぅ
編集 : 症状は更年期障害をうんと酷くした感じっていうのかなぁ
編集 : 十代の頃から悩まされています
編集 : 酷い自律神経失調症を持ってるあたしは特に~
編集 : 気圧の変化はモロに身体に影響します