気を取り直す
 打たれ強いタイプがある。真似でもいいから落ち込まないで、ミスのないよう、確認行為を徹底しようと思い直す。

 現職時代のOB会報によれば、自分より若い方が大勢他界されている。生きているだけでもありがたいことではないかと、たしかに物は考えようである。

編集 ペン : ありにままで(笑)作らず・装わず・否定せず・・かなぁって思います
編集 sakura1205 : 打たれ強い人は羨ましいです。そういう風になりたいと思っていますが、中々気が弱くてだめな性格です。そうですね。長生きできる人は幸せだと思います。私事ですが明日は少し晴れそうな時をみて午後から外出をします。いつも遊んで頂き、感謝しています。無理をされませんように。