夏日
 5月下旬以来、連日の夏日。7月下旬並みと報道される日もある。
昔と違って水争いもあるまいが、それにしても何処かおかしいのではなかろうか。

編集 720esnetのhiro : 大阪も暑いです。夜も暑く寝苦しいので、もう夜もエアコン入れてます
編集 魚心 : 何か不安の予感がします、気象もですが戦争する日本も目に浮かびます。
編集 ペン : 今年の夏は平年並みになるとか・・その平年と言うのが暑くなってきているようですからたまりません^^
編集 テラマチ : じん8さん 今晩は 本当に暑い日が続いています つい先日 汗が流れ出る日がありました 熱中症が怖いですね
編集 sakura1205 : じん8さん、こんばんは。今日は長岡市で31℃と気温が高いですね。鹿児島で又、噴火が起きて本当になんかおかしいです。騒がれている東南海大地震も来ると言われていますが、どこに大地震がきても不思議ではないですね。私も大地震、大津波が来たらその時はその時の運と思っています。