GW
 GWだからどうということもない明け暮れである。出来事といえば、冷蔵庫を新調したことくらい。なにしろ40年以上も使ってきたのだ。まだ使えるとも思ったが。

 それにしても、いい製品だった。メーカーの物づくり精神の高さに脱帽。覚えていないが、半世紀くらいの年月使ったのではと思う。

編集 ペン : 上手に使えば長持ちするものなのですよね。
編集 sakura1205 : じん8さん、こんばんは。今、買物に行ってきました。冷蔵庫を40年以上使えたのは、その会社の技術が良かったのでしょう。使う人も丁寧に使いましたか。日立は電気も余り使わない良い冷蔵庫と思った事があります。何時も有難う御座います。
編集 あーちゃん : 素晴らしいですね〜〜長く使えたんですね。新しいのも性能がいいと思いますよ、エコとかになっていて(^o^)