年賀状
 キイボードの頭を叩いて用をすませることが多い。その分ペンを持たなくなった。

 年賀状を書けば、文字が実に下手になっている。均整のとれた画が書けない。しまったと思い、いささかの反省とともに、宛名書きに懸命。

編集 ojisaninomoide : 掲示板への書き込み、ありあとうございました。文字は書かないと忘れそうです。
編集 ojisaninomoide : はがき、てがみ、本当は一年中書けばよいと思うのですが、思うだけです。
編集 ZERO : 筆不精のおっさん この頃はッ メール年賀やねん ちとはがきはッ 遠ざかってます
編集 テラマチ : 年賀状 出さなくなって10年は経ちます 代わりにクリスマスカードを知人たちには送っています 
編集 ペン : PCで文章を書くことが増えた分漢字も忘れがちになってます。使わないと脳も奥のほうへしまいこんでしまうのかもしれません。