机の引き出し
 ガラクタでいっぱいになっていた。整理を始めたら、昔懐かしいインクスタンド、ペン先、ペン軸などが出てきた。

 1年以上使わなかった物は、捨てるつもりでかかのだが、どうにも捨てる気になれない。未練たっぷりである。

 こうして物がたまり、自分も、ますます未練がましくなっていくのだろうか、と思って苦笑。

編集 テラマチ : 翌年に捨てるかどうかを再考しております 
編集 テラマチ : これは同じ経験が有ります 整理整頓を行おうと思っても 未練が残る物は多く有りますね しかしそこは思い切るしかないですね ただ全てを捨てては ご自身の思い出全てを捨てるような気持ちになるかもしれませんので 私の場合は十年以上の物は 別箱にして 翌年捨てるかどうか