自分にあてたメールも
発見。
誰にも出さず、自分に向けて吐き出した夜も
すでに、遠い。な。


From: 益子自宅
Date: Sat, 18 Feb 2006 03:10:42 +0900
To: "toru@mujinamori.com"
Subject: いつかはやられる

とは思っていたが、あんな姑息で卑怯な言説で外濠を埋めに来るとは、正直想定外。5mも離れれていない空間で血相かえていたという。その前後に、とろけるような笑顔を見せて話しかけていた。5年前の福島未来博まで持ち出されたとK。難癖というしかないが。退いたら確実に取り上げられることはわかっているの。かといって頭低くして時を待つほど、おれの我慢ももちそうもない。退くも退かぬもないのだ。踏み出すべき場所がどこにも見当たらず。ここに窮まった。

------ End of Forwarded Message