なしのつぶて
一切のリターン無し。届いたか否かも、うんもスンもゼロ。関係者すべてに同報した。にもカカワラズ(T_T)
ま、いつものことではあるが、な。こっちサイドで盛り上がり、得心が行ったコトで良し、とする。が。

むじなの森でも、こんな時間があったなと、唐突に。
あれも渡辺と二人、郡山のハマツの窓から黒々とした夜の街に打ち上げられた花火を見ながら、だった。

コトは、静かに進んでいったことを後になって知ったが、さてこんどはどうなのか。なしと打ったら「梨」と表示。梨、食いたくなった。急に。

●9.2 13;30現在
リアクションゼロ。

編集 ななしょ : 「新着日記」からいきなり目的地に着陸。top記事に出くわした記念に迷惑な「カキコ」を…気づかれませんように。