新社歌
http://jp.youtube.com/watch?v=RPhYqMrCmU8
生きていく勇気がでるかどうかは知らないが
観ているうちに、いろいなことがどうでもいいよーに思えてくる。
なんつうか、感無量にさせられる。こいつを同人・メディアサーカスの社歌としたい。

コーヒールンバ(coffee rumba)は、コーヒーをモチーフにホセ・マンソ・ペローニ(Jose Manzo Perroni)が作詞・作曲したMoliendo Café(モリエンダ・カフェ)を原曲とし、ペローニの甥でアルパ奏者のウーゴ・ブランコ(Hugo Blanco)が演奏して世界的にヒットした曲。

編集 蒲田中年 : りょーかい。ぜひ探してみましょう。昨日甘酒飲みながら剣菱抱え込む辻のことが浮かんだ。ヒデとロザンナ、心ゆくまで聴いているかな?
編集 高輪少年 : ドミンゴが若い頃アルゼンチンでポップス歌手やっていて、その時にこの曲をレコーデイングしていた。これが実に良くてね。手元になくなってしまったが、機会あったら聞いてたもれ。